<< +++ヘアバンド +++Boat pouch >>

+++Boat pouch part.2



こんにちは。

今日も朝から快晴。
気温も高くなりそうです。
週末はいかがお過ごしでしたか?
我が家はムスメさん所属の吹奏楽部が参加しました
旭川音楽大行進のパレードを見に行ってきました。
毎年ビデオ撮影や写真を撮るのに追っかけるのですが、
今年は暑いのと年齢的なもの(笑)でふらふらになってしまい、
大きな交差点の角でしゃがんで撮ろうとしたら勢い余ってしりもちをついてしまいました(>_<)
思いっきり後ろに倒れてしまい恥ずかしいやら情けないやら・・・・・(汗)
となりにいたパパも呆れ顔でてそそくさとムスメを追いかけに行ってしまい、
恥ずかしさを分かち合う人もなく慌ててその場を立ち去りました(涙)
唯一、ムスメが気がつかなかったことだけが救いです。

今週の土曜日も町内で音楽行進があるので気をつけなければ・・・・(^_^;)
またやらかしたら、ムスメに絶交されるでしょう・・・たぶん(汗)

b0213711_9285251.jpg

snowwingさんのBoat pouch part.2です。
20㎝ファスナーで作りました。

ps・・・前回ご紹介したBoat pouch、
20㎝ファスナー使用とありますが12㎝ファスナーの間違いです。 スミマセンm(_ _)m

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2013-06-10 09:34 | ハンドメイド
<< +++ヘアバンド +++Boat pouch >>