<< +++まるきんちゃく 4つ +++ビニコポーチ 3種類  ... >>

+++ありがとうございました。 + スマホポーチ part.2



こんにちは。

またまたご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
遅くなりましたが、委託で参加させて頂きました「~手作り雑貨と癒しの2days Shop~Kikikirsche Vol.2」。
つたない私の作品をお買い上げいただきました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様の生活の中でちょっとでもお役に立てましたら大変嬉しく思います。

主催者様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。
2年連続の委託での参加で何もお手伝いできずホント申し訳ないです(涙)
それから、2日間に渡ってお店番をしてくださったえんじぇる・はぁとさん、本当にお世話になりましたm(_ _)mありがとうございました。
なにかご迷惑おかけしてましたらほんと~にごめんなさいですm(_ _)m


b0213711_16414279.jpg

スマホポーチです。
大きさをちょっと変えて2種類。

明日はムスメの体育大会。
・・・・なのですが思いっきり雨予報(T_T)
お弁当ど~しましょ(涙)


rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2013-05-29 17:11 | ハンドメイド
<< +++まるきんちゃく 4つ +++ビニコポーチ 3種類  ... >>