<< +++スマホポーチ 2つ +++ビニコポーチ 3種類 >>

+++ビニコポーチ 3種類 part.2 + ブックカバー



こんにちは。

今日は朝から青空がみえるとってもいいお天気です。
最近どんよりしたお天気が続いていたので久しぶりのお日様をみると気分も晴れてきます
ここ数週間、なぜか朝の4時に目が覚めてしまいます。
日によって前後はするのですが、だいたい4時・・・。
何か物音がしたり新聞屋さんがきたりして起きるのかな~と思っているのですがはっきりした原因はわからず・・・(>_<)
歳とると眠りづらくなると聞いたことがあるので、そろそろ私もそんなお年頃なのかも・・。
若い頃みたいに10時間ぐらい爆睡してみたいです。

b0213711_838146.jpg

ビニコのポーチ、3種類です。
20㎝と16㎝のファスナーポーチ、ペンポーチです。
ベージュのイカリ柄がとってもかわいくて、もろ私ごのみです。

b0213711_8405690.jpg

そしてイカリ柄つながりでこちらはビニコのブックカバーです。
お友達のお友達からのご依頼で作らせていただきました。
とんでもなくお待たせしてしまい、本当にごめんなさいですm(_ _)m

***omake
b0213711_8433486.jpg

今日はこれからかわいいbabyちゃんとママさんと一緒にお友達が参加しているイベントに行ってきます。
かわいすぎておばちゃんメロメロです。

(お顔だしの了解済みです)

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2013-05-17 08:51 | ハンドメイド
<< +++スマホポーチ 2つ +++ビニコポーチ 3種類 >>