人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++ビニコポーチ 3種類 +++バネポーチ 3つ >>

+++バネポーチ 3つ 


こんにちは。

またまたご無沙汰してしまいました。
今日の富良野地方は曇り空で強い風が吹いています。
昨日まではいいお天気が続いていたのにな・・・。

+++バネポーチ 3つ _b0213711_9183511.jpg

カントリーテラス コロポックルさん用のバネポーチです。
ちょっと夏っぽいですかね(笑)

今日はムスメさんが修学旅行から帰ってくる日です。
この4日間、ムスメの留守を寂しがるのはパパかと思っていたら実は自分でした(泣)
行程表を見ながら「今は食事中かな?」「もう寝たかな?」と考えてばかり・・・。
暇だから考えちゃうのかな?ってことで
昨日はものすご~く久しぶりにパパとカラオケに行って2時間唄いまくってきました。
4○歳の私達は今時の歌が全くわからず、唄うのは昔の歌ばかりでしたがね・・・。
でもいい気分転換ができてよかったです! (パパ、ありがとね!)


rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2013-05-11 10:38 | カントリーテラスコロポックル
<< +++ビニコポーチ 3種類 +++バネポーチ 3つ >>