<< +++「丘の上のハンドメイド展... +++スマホポーチ 2つ >>

+++カードケース 4つ part.1



こんにちは。


もうすぐ4月だと言うのに外はまだまだ冬景色・・・・。
とけ出したな~と思うと降り積もり、なかなか春が感じられません。
関東地方は桜が咲いているというのにな~。

私の唯一のお楽しみのドラマが次々と終わってしまい、今日の「泣くな、はらちゃん」でラスト(>_<)
越前さんはこっちの世界に戻ってくるのでしょうか?
最近、頭の中ではらちゃんが唄う
「せ~かい~じゅ~う~のてき~に~こ~さんさ」
が何回もリピートしております(笑)
「夜行観覧車」も昨日で最終回。
想像とは違った終わり方でちょっと意外だったかな?
4月からはまた新ドラマが始まりますね。
何を観ようか同じくドラマ好きの妹と相談しよ~っと(笑)

b0213711_927951.jpg

オーダーを頂いてましたカードケースが出来上がりました。
左側から、紺、ベージュ、黒、茶の水玉です。
たまには生地の切り替えを変えてみようとあれこれ試してみましたが、いまいちピンとこなくて結局いつもの感じです・・・(^_^;)
あと3つ、花柄とイカリ柄がありますので次回ご紹介しますね。

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2013-03-23 09:39 | ハンドメイド
<< +++「丘の上のハンドメイド展... +++スマホポーチ 2つ >>