人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++スマホポーチ 2つ +++バネポーチ part.1 >>

+++バネポーチ part.2



こんにちは。

週末はいかがお過ごしでしょうか?
昨日の夜は友達と女子会で大盛り上がりしてきました。
しゃべりすぎて声がかすれてます・・・(^_^;)
今日は一日のど飴食べて無駄にしゃべらず静かにしてようと思います・・・(笑)
+++バネポーチ part.2_b0213711_9163797.jpg

前回に引き続きバネポーチです。
ちょっと夏っぽい色合いかな?
こちらも木かげさんに納品済みです。

さてさて、いよいよ3月も終わりに近づき私の夜のお楽しみ(変な意味ではないですよ(笑))のドラマが次々と最終回をむかえてしまいます・・・・・(T_T)。

今日は「とんび」の最終回。
泣いちゃいそうです・・・(涙)


rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2013-03-17 09:38 | ハンドメイド
<< +++スマホポーチ 2つ +++バネポーチ part.1 >>