<< +++ビニコの手帳カバー +++Wファスナーポーチ >>

+++Wファスナーポーチ  part.2



こんにちは。


前回ご紹介しましたWファスナーポーチをやたらと欲しがるムスメさん・・・。
しょうがないので作りました。
b0213711_1322762.jpg

折角なので生地を選んでもらいムスメさん好みにしてみました。
数日前の夜の9時頃に生地選びを終え、
「明日学校に持って行くから~~!」  とムスメさん・・・・。

・・・・・・・・無理ですから(怒)!!!

何とか次の日の夜に出来上がり、ペンポーチとして使うつもりでしたのでシャーペンやら消しゴムやらを入れたところを見せてもらったら・・・・。

・・・パンパンでした(驚)

シャーペンやら色付きボールペンがじゃらじゃら入っていて、ファスナーポケットには修正テープやら付箋やら定規やらその他もろもろ・・・(>_<)。
本当にこんなに必要なのかな~(笑)

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2013-02-26 13:45 | ハンドメイド
<< +++ビニコの手帳カバー +++Wファスナーポーチ >>