<< +++Wファスナーポーチ  p... +++タックbag >>

+++Wファスナーポーチ



こんにちは。


毎日毎日寒いです。
どこか暖かい所へ行きたいです・・・。

b0213711_8494469.jpg

お友達からのオーダーでWファスナーポーチを作りました。
「Atelier RIKO」さんのパターンを使って、ご希望のサイズにちょこっと変更してみました。
実はファスナーポーチは私の苦手分野でして・・・(>_<)
(ビニコのファスナーポーチは得意なんですけどね・・・(笑))
気に入っていただけるか少々不安です・・・(泣)

苦手意識を克服できるようあと何個か作ってみたいと思います。
あといくつ作ったら得意になるかな(笑)
rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2013-02-24 09:08 | ハンドメイド
<< +++Wファスナーポーチ  p... +++タックbag >>