<< +++「丘の上のハンドメイド展... +++タックbag  part.2 >>

+++タックbag  part.3



こんにちは。


昨夜遅くに地震がありました。
みなさん大丈夫でしたか?
地震は突然くるものだとはわかってはいるのですが、やっぱり怖いし慌てちゃいます。
私がそんな様子なので、もれなくムスメもパニクります。
いつになったら落ち着いたたくましい母親になれるのやら・・・。
・・・・・・多分無理でしょう・・・・(^_^;)
b0213711_9494750.jpg

昨日に引き続きまたまたタックbagです。
グレーの生地にラメのドイリーがプリントされています。

さていよいよ明日から「丘の上のハンドメイド展」が始まります。
3人で素敵な空間が作り出せるよう頑張っております。
あと残り数時間。
ラストスパート、頑張ります(^^)/

+++おしらせ+++

「丘の上のハンドメイド展」

   日時   02月04日(月)~03月下旬頃まで
   場所   木かげ(cafe restaurant & gallery)さん
           中富良野町福原農場  0167-44-2329
   時間   11:00~17:00まで
   定休日  水曜日・臨時休業あり

     「 Brilliance Gift 」  
     「 pink planet 」
     「 slow-flow 」

木かげさんのご厚意で今年も作品展をさせていただくことになりました。
ランチやお茶にご来店の際にちらっとご覧いただけましたらとっても嬉しいです。

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2013-02-03 09:59 | ハンドメイド
<< +++「丘の上のハンドメイド展... +++タックbag  part.2 >>