<< +++お弁当袋 2つ +++ネックウォーマー >>

+++ペンポーチ 2つ

こんにちは。

今日もいいお天気ですが現在の気温-17度。朝は-21度位まで冷え込みました。
もこもこ靴下を履いていても足先冷たいです(>_<)
「シェアハウスの恋人」昨日観ました。
面白かったですね~。
洋さんのマフラーのみ!の姿、かなり笑えました(^_^)
そして所々「これって水曜どうでしょうのネタかな??」と思えるシーンがあって、別の意味でも楽しめそう。
(チキンやぶつかり稽古のシーンがどうでしょうっぽくてね・・・・(笑))
来週が楽しみ(*^_^*)
そして今日から始まる「夜行観覧車」。
実は私、高橋克典さんファンでして・・・・・(^_^)
こちらも要チェックです(^^)/
b0213711_10223968.jpg

またまたビニコのペンポーチです。
次回はビニコシリーズではないものをご紹介しようと思います(笑)
rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2013-01-18 10:33 | ハンドメイド
<< +++お弁当袋 2つ +++ネックウォーマー >>