<< +++ペンポーチ 2つ +++おしりふきポーチ + イ... >>

+++ネックウォーマー

こんにちは。

昨日から3学期が始まりやっといつものペースに戻りました。
とは言ってもムスメさん、冬休みのほとんどは部活で家におりませんでしたので日常とあまり変わらないはずなのですが、私の大っ嫌いな「お弁当づくり」が続いていたので、もうヘトヘト・・・(>_<)
給食さん!ありがと~♪
b0213711_9163174.jpg

またまたネックウォーマーを作りました。

さて、昨日から「シェアハウスの恋人」が始まりましたね~(*^_^*)
しっかり観るつもりでいたのですが、パソコン前で印刷物と格闘していて(笑)ブーブー文句言いながらパパに八つ当たりしていたらすっかり忘れてしまい・・・・・見逃しました(T_T)
一応録画はしていたのであとでゆっくり観ることにします。
今期のドラマは面白そうなものが沢山あって楽しみだわ(*^_^*)

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2013-01-17 09:47 | ハンドメイド
<< +++ペンポーチ 2つ +++おしりふきポーチ + イ... >>