<< +++ネックウォーマー +++ビニコのペンポーチ 2つ >>

+++おしりふきポーチ + イベントのおしらせ

こんにちは。

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家のお話は後ほどにしまして・・・(*^_^*)
b0213711_8431226.jpg

「おしりふきポーチ」です。
ベビちゃん用としてもおつかいいただけますし、同サイズのお手ふき用のウエットティッシュを入れるポーチとしてもご利用いただけます。

***
3連休のお話ですが、連休始まりの12日に「北海道アンサンブルコンクール・旭川地区予選」に行ってきました。
色々な演奏形態があるのですがムスメは「金管八重奏」という部門で出場させていただきました。
昨年の定期演奏会終了後から練習を始めて、冬休みの間は年末年始を除いて毎日朝早くから7人の仲間と共に必死に練習を重ねてきました。
親としては正直体調を崩すのでは・・・と心配の日々でもありました。
そして当日・・・・。
緊張を感じさせない笑顔でステージに立ち、心のこもった演奏を披露しました。
結果は見事金賞をいただきました!
努力は報われるんだな~と改めて我が子から教わりました。
私も頑張らないと!


***イベントのおしらせ


***ベンチャーキッズ***

日時: 1月20日(日) 9:00~15:00
場所: セントラルプラザ 2F 集会室
     (上富良野町中町1丁目)

今週末のこちらのイベントに参加させていただきます。
お近くにお越しの際にでもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです(*^_^*)

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2013-01-15 10:00 | ハンドメイド
<< +++ネックウォーマー +++ビニコのペンポーチ 2つ >>