<< +++ごあいさつ +++ネックウォーマー >>

+++ギャザートート part.2

こんにちは。

X'masも終わって片付けやら大掃除やら年賀状やら、毎日忙しく動き回っております。
もっと早くから始めていれば・・・・・と毎年ですが後悔です(涙)
b0213711_984660.jpg

なかなかまとめてミシンに向き合うことができず、時間がかかってしまいましたが、やっと途中になっていたsnowwingさんのギャザートートができあがりました。
なんとか今年中に仕上がってよかった~(*^_^*)

***omake
b0213711_9175914.jpg

富良野の大野製パンさんのクリームチーズパン!
私が通っていた高校に売りにきていたパン屋さんです。
毎日お弁当+パンを食べていた私には思い出のパンで、特にこのクリームチーズパンは一番好きだったパンでして・・・(*^_^*)
あの頃はお昼ご飯にお弁当とパンを食べて、部活帰りにはラーメンや甘太郎(地元ネタですね(^_^;))を食べて、普通に家で夕飯を食べていたという恐ろしいほどの胃袋を持っていた高校生でした(笑)

ちょっと前になりますが(たしか健康診断の日だったかな?)偶然お店の前を通りかかったので、だめもとで訪ねてみたら奇跡的に買わせてもらうことができました(^^)/
20数年ぶり(笑)でしたが昔と変わらずやっぱり美味し~(*^_^*)
胃カメラ頑張ったご褒美かな(笑)

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-12-27 10:10 | ハンドメイド
<< +++ごあいさつ +++ネックウォーマー >>