<< +++ネックウォーマー +++タックバッグ >>

+++ギャザートート

こんにちは。

ちょっとご無沙汰いたしましたm(_ _)m。
ここ数日間のお話はのちほどにしまして・・・。
b0213711_1065637.jpg

snowwingさんのギャザートートを作りました。
初めて作るbagでしたので慎重に・・・慎重に作ったので、えらく時間がかかりました(^_^;)
肩がけができて使いやすそう。リピ決定です!
早速もう一つ作り始めたので出来上がりましたらまたご紹介しますね(*^_^*)

***omake

さて一昨日になりますが、1年に1回やってくる恐怖の健康診断(>_<)に行ってきました。
昨年同様今年も胃カメラコースでして・・・(T_T)
鎮静剤をお願いして挑みましたが、やはり検査中の違和感は何ともいえませんね・・・(-_-)
ちょっとボーッとした感じになるので多分普通に口からカメラで受けるよりラクだと思うんですが、やっぱりイヤなものはイヤですね(>_<)
結果は一応問題なし!
一昨年にちっちゃなポリープが見つかって、様子を見るのに毎年胃カメラを受けることになっちゃいまして、去年も今年も全く大きさが変わってないのでそのまま様子見ってことで「また来年ね~~!」・・・だそうです(T_T)
・・・・・・・また来年(涙)
その他の検診も特に問題なく無事に恐怖の一日が終わりました。
もう若くはないので、やっぱり怖くても検診は受けないといけませんね(*^_^*)

そして恐怖の一日が終わった翌日の昨日。
またひとつ歳をとっておばさんになりました・・・・・。
お友達のみなさん。電話やメールやFBでおめでとうメッセージ、ありがとうございましたm(_ _)m
素直に喜べない年齢ですが、温かいメッセージを頂いてとっても嬉しかったです(*^_^*)
夜には家族にもお祝いしてもらい、プレゼントってことでパパから「金一封」(笑)
何を買おうかニヤニヤしながら考え中です。

さて気がかりだった健康診断が終わったので、今日からは大掃除開始です!
(今頃かい?って突っ込まれそうですが・・・)
頑張れ自分(笑)!!

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-12-20 10:55 | ハンドメイド
<< +++ネックウォーマー +++タックバッグ >>