<< +++ギャザートート +++お弁当袋 2つ >>

+++タックバッグ

こんにちは。

今日はお日様が差し込むいいお天気です。
週末はいかがお過ごしでしたか?
我が家は昨日、ムスメさんが所属する吹奏楽部が町内で開催された「チャリティーコンサート」で演奏するので聴きに行ってきました。
(もちろん選挙にも行きましたよ)
今回は2年生全員と1年生数名で、少しずつソロで演奏するところがあり、親としてはドキドキ、ヒヤヒヤものでした(>_<)
うちのムスメさんはかなり緊張していた様子でしたが、カチコチの真顔でなんとか無事に?無難に?終了・・。
ソロ演奏はもういいかな・・・・・見ているこっちが緊張するので・・・(^_^;)
b0213711_9494489.jpg

ちょっと前に作ったタックbag。
黒っぽく見えますが焦げ茶色です。

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-12-17 09:53 | ハンドメイド
<< +++ギャザートート +++お弁当袋 2つ >>