<< +++タックbag +++ネックウォーマー 4つ >>

+++西中フリマ本舗 ありがとうございました。

こんばんは。

昨日無事に「西中フリマ本舗」終了いたしました。
b0213711_1781364.jpg

冬道で悪路の中お越しくださり手にとって見てくださったお客様、お買い上げくださったお客様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
お持ち帰りいただきましたお品ものが、お客様の生活の中ででほんのちょっとでもお役に立つことができましたら大変嬉しく思います(*^_^*)
主催の西中フリマ本舗の皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございましたm(_ _)m。
「来ないでね!」と言ってるのに現れるお友達の皆様(笑)、いつもいつもごめんね~(T_T)
ありがとう(*^_^*)
ご一緒させていただきました出店者の皆様もありがとうございました。
おしゃべりさせていただいてとっても楽しかったです。

毎度のことなのですがセンスが全く無い私はディスプレイに時間がかかり、そして出来上がったブースはしょぼしょぼ・・・・(T_T)
毎回代わり映えのない残念なブースに・・・・・(>_<)
次回はもう少し素敵にディスプレイできるよう頑張りたいと思います。

本当にありがとうございましたm(_ _)m


****「ネックウォーマー」をお買い上げいただきましたお客様へ****

お買い上げいただきましてありがとうございます。
お洗濯の際は手あらいでネットをご使用の上、短時間で優しく押し洗いくださいますようお願い申し上げます。

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-12-09 18:15 | ハンドメイド
<< +++タックbag +++ネックウォーマー 4つ >>