<< +++西中フリマ本舗 ありがと... +++ヘアバンド part.2 >>

+++ネックウォーマー 4つ

こんばんは。

私にしてはとっても珍しい2回目の更新です。
今日はあれこれ忙しい一日でこれから明日の準備です・・・(T_T)
恐ろしや~~~!
b0213711_1643423.jpg

追加のネックウォーマーです。
ニットのしましまでど~しても作りたくなり追加しました。
こちらは同じ柄で大人用、子供用と2サイズあります。


***saleのおしらせ

b0213711_16472484.jpg

(お友達から画像を拝借(笑))
明日から委託先の「カントリーポーラーベア」さんでクリスマスセールがはじまります!
私の作ったものは多分10日位から並ぶと思います。
(ごめんなさいm(_ _)m・・・明日のイベントが終わった後に準備してから納品しますのでちょっと遅くなっちゃいます(汗))
かわいい雑貨もお安くなるようですのでぜひぜひ足をお運びくださいませm(_ _)m
b0213711_17474.jpg


++++イベントのおしらせ++++

「西中フリマ本舗 in コロポックル」

日時: 12月8日(土)   10:30~15:00
場所: カントリーテラス コロポックル 2F
     (中富良野町東1線北5号) 国道237号沿いです。 

いよいよ明日です。
お近くにお越しの際はお立ち寄りいただけましたら嬉しいです。


rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-12-07 17:09 | ハンドメイド
<< +++西中フリマ本舗 ありがと... +++ヘアバンド part.2 >>