<< +++ふくふくポーチ 2つ p... +++ウエットティッシュポーチ... >>

+++ペンポーチ と イベントのおしらせ

こんにちは。

降りつもった雪はなかなか溶けず、すっかり雪景色に変わってしまいました。
急に寒くなってきたからかムスメの学校でも体調を崩している子が出始めているようです。
流行にのってしまいやすい(病気のね・・・(^_^;))ムスメですのでちょっとドキドキ。
今週は期末テストがあるのでど~にか乗り切ってもらいたいものですm(_ _)m
みなさんもお気をつけくださいね。
b0213711_8421154.jpg

ペンポーチを作りました。
snowwingさんのパターンを使用しています。
ちょっと見にくいですが手前が茶色、奥が黒の水玉です・・・(^_^;)


++++イベントのおしらせ++++

「西中フリマ本舗 in コロポックル」

日時: 12月8日(土)   10:30~15:00
場所: カントリーテラス コロポックル 2F
     (中富良野町東1線北5号)  

こちらのイベントに参加させていただきます。
自分で出店するイベントはホント~に久しぶりで、かれこれ5ヶ月ぶりぐらい??
実は今年は春から秋頃までお仕事をしてまして、なかなかイベントに参加することができませんでした。
お仕事も終わって手しごとの時間が一気に増えたので沢山作ってイベントに持っていきたいな~と思っております。
残り2週間。頑張りま~す(*^_^*)

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-11-25 09:12 | ハンドメイド
<< +++ふくふくポーチ 2つ p... +++ウエットティッシュポーチ... >>