<< +++ペンポーチ と イベント... +++boxティッシュケース ... >>

+++ウエットティッシュポーチ 大きめ

こんにちは。

昨日は中学校の同窓会があって行ってきました。
卒業して20数年(笑)。女の子はあまり変わってなくすぐに名前がでてくるのですが、男の子は容姿の変化(笑)もあってか「あの人だ~れ??」のひそひそ声がちょこちょこと・・・・(^_^;)
幹事さんが卒業アルバムを持ってきてくれていたのでみんなで見比べながら思い出話に・・・・(*^_^*)
とっても楽しいひとときでした。
b0213711_9181033.jpg

お友達からのリクエストで大きめのウエットティッシュポーチ(別名 おしりふきポーチ)を作りました。
「ピジョンのおしりナップ 80枚入り」で大きさを確認して大丈夫でしたので、同じくらいのおしりふきでしたら大丈夫だと思います。
大きめのウエットティッシュを入れるポーチとしても使えますよ(*^_^*)


rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-11-23 09:29 | ハンドメイド
<< +++ペンポーチ と イベント... +++boxティッシュケース ... >>