<< +++ふくふくポーチ 2つ +++ ネックウォーマー >>

+++エコティッシュポーチ 2つ

こんにちは。

昨日遅~い初雪が降りました。
みぞれになったり雨っぽくなったりの一日でしたが今朝は一面うっすらですが白く覆われた雪景色が広がっていて久しぶりに見る風景はとってもキレイでした(*^_^*)
でもキレイと言っていられるのも最初のうちだけ・・・。
そのうち「雪はねやだ~! 寒いのやだ~! もう降らないで~~!」と文句が出てくると思われます・・・(笑)
b0213711_91033.jpg

またまたエコティッシュポーチ。
男の子用に車柄の生地で作りました。
次は女の子用のかわいい生地で作る予定です(*^_^*)

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-11-19 09:18 | ハンドメイド
<< +++ふくふくポーチ 2つ +++ ネックウォーマー >>