<< +++ ネックウォーマー +++エコティッシュポーチ 3つ >>

+++boxティッシュケース 3つ

こんにちは。

今朝の富良野地方の気温は1,8度。
だいぶ寒くなってきました。
そろそろ雪が降るかな??
b0213711_9134312.jpg

「una*sara」さんのパターンでboxティッシュケースをつくりました。
ひもが付いているのでぶら下げることもできます。
我が家では洗面所にはぶら下げて、テーブルには普通に置いて使っています。

このboxティッシュケース、実は2~3年位前にも作っていたのですがバイヤス処理に四苦八苦で・・・しばらく封印しておりました(>_<)
今回久々に「ど~かな~~??」と作ってみたら・・・・あら不思議(笑)。
苦手なバイヤス処理も無事克服できました~~~~(^^)/
嬉しくなってあと3つ新たに作ってます。
(そんなに作ってど~するんだ!って感じですが・・・・・・(^_^;))
できあがりましたらまたご紹介しますね。


rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-11-15 09:40 | ハンドメイド
<< +++ ネックウォーマー +++エコティッシュポーチ 3つ >>