人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **ビニコのペンポーチ  **羊のストラップ  22こ >>

**タックbag

こんにちは。

昨晩は結構長い間雷が鳴り続け、一時的に強めの雨が降っておりました。
今朝は晴れていたものの今は曇り空。
ひと雨きそう・・・。
**タックbag_b0213711_9254415.jpg

タックbagです。
起毛生地で作りましたのでこれからの時期にピッタリ(*^_^*)

さて秋のドラマの新番組が次々と始まりましたね~~。

「ゴーイング マイ ホーム」楽しいです(*^_^*)
クスクス笑っちゃいます。
NACSの安田顕さんもいい味だしてますね~(笑)
私、洋さんも好きですが、安田さん大好きなんです。
ムスメも気に入ったようで明日が待ち遠しいドラマです。

そして昨日からスタートの「TOKYOエアポート」
昔からの航空機オタク(笑)で深キョン大好きなパパが待ちに待ったドラマです。
私も空港や航空機(パパほどではないですが)が好きなので家族で真剣に観ちゃいました。

あ~あ・・・・旅行行きたいな~~~飛行機乗りたいな~~~。

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2012-10-15 09:57 | ハンドメイド
<< **ビニコのペンポーチ  **羊のストラップ  22こ >>