「ほっ」と。キャンペーン
<< **羊のストラップ  22こ **てづくり4人展 vol.2... >>

**ビニコのファスナーポーチ+青い池

こんにちは。

ご無沙汰いたしました。
ばたばたしているうちにあっという間の木曜日!!
ちょっとしかパソコンにも向かっていなかったな~。
まあ、その話しはおいときまして。
b0213711_1264655.jpg

b0213711_1274152.jpg

ビニコのファスナーポーチを作りました。
こちらは贈り物としてお世話になった方々にプレゼントさせていただきました。
(押しつけたともいいますが・・・・・)
沢山使ってもらえるといいな~(*^_^*)


**omake
b0213711_12172100.jpg

今週の月曜日にムスメの所属している吹奏楽部の定期演奏会がありました。
アンコール曲も入れて12曲、そのうち2曲はメドレーですのでぜ~んぶ含めるとなんと30曲!!
笑いあり涙あり合唱ありの盛りだくさんな演奏会でした。
孫の演奏を聴きに両親が泊まりがけで来ていたので、次の日美瑛町の「青い池」に観光がてら行ってきました。
とってもいいお天気でしたので、びっくりするほどキレイでした。
今までで3回位行ってますが一番キレイだったかも。
観光地としても有名ですので平日でしたが沢山の観光客がきていました。
両親もテレビでしか見たことなかったので大喜び。
よかったよかった(*^_^*)。

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-10-11 12:43 | ハンドメイド
<< **羊のストラップ  22こ **てづくり4人展 vol.2... >>