<< **ビニコのファスナーポーチ 4つ **お弁当袋 3つ >>

**タックbag +「てづくり4人展 vol.2」期間延長のおしらせ。

こんにちは。

またまたご無沙汰いたしましたm(_ _)m
なかなかパソコンに向かうことが出来ず1週間近く放置してしまいました・・(汗)
b0213711_16444923.jpg

タックbagです。
先週末に木かげさんに納品してまして、ありがたいことにお買いあげいただきましたm(_ _)m
沢山使ってもらえたら嬉しいです(*^_^*)
他にも沢山のかたがお買いあげくださっているようで・・・。
本当にありがとうございますm(_ _)m
直接お礼を申し上げることもできず申し訳なく思っております。
お使いいただいた感想などぜひぜひコメント欄よりきかせていただけたら嬉しいです!


***おしらせ

終了日が1週間延長になりました。

「てづくり4人展 vol.2 ~ふらののmamaから贈り物」

日時:08月25日(土)~10月06日(土) 16:00まで。
場所:木かげ(cafe restaurant & gallery)さん
     中富良野町福原農場  0167-44-2329
時間:11:00~17:00まで
定休日:水曜日・臨時休業あり



**omake

「北海道吹奏楽コンクール」が9月2日にあり札幌コンサートホールKitaraに行ってきました。
実は初Kitaraでして・・・(^^;)。素晴らしいホールで圧倒されちゃいました。
このステージ立ったムスメが羨ましかったです(*^_^*)
結果は「銀賞」。
夏休み返上で毎日10時間近く学校での練習の日々・・・。本当によく頑張りました。
正直目の下にクマを作り、フラフラの姿をみていたので大丈夫かな?・・・と心配していましたが若さ(笑)と根性で乗り越えました。
頑張りきったせいか結果には満足していて、憧れのKitaraで演奏できたことが何よりも一番嬉しかったみたいです。
私も楽しそうに演奏するムスメの姿をみることができて一生の思い出ができました。
ムスメさん、お疲れ様でした。

rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-09-05 17:29 | ハンドメイド
<< **ビニコのファスナーポーチ 4つ **お弁当袋 3つ >>