人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **バネポーチ 2つ Part.2 **バネポーチ 2こ >>

**まるきんちゃく 2つ

こんにちは。

しばらくぶりの更新になってしまいましたね・・(^^;)
ここ数日間嬉しい!楽しい!できごとがあってご無沙汰になってしまいました。
そのお話はまたあとで・・・。
**まるきんちゃく 2つ_b0213711_16485911.jpg

カントリーテラス コロポックルさん用のまるきんちゃくを作りました。
納品済みですので、店頭に並んでま~す(*^_^*)

さてさて先週の金曜日、岡山に住んでいる妹と甥っ子が夏休みを利用して遊びにきてくれました。
ちょうどその日吹奏楽コンクール旭川地区予選が旭川市民文化会館でありまして、中学高校と吹奏楽部だった妹にもぜひ一緒に聴いてもらおうと旭川駅で待ち合わせをして一緒に演奏を聴きに行きました。

結果は・・・金賞!
しかも1位通過で代表校として全道大会に出場することになりました(^^)/
去年も金賞でしたが全道大会には出場できなかったので、今年こそ!と意気込んではおりましたが、まさか本当になるとは・・・・。
お休みもほとんどなく体調を崩さないか心配してましたが、頑張りぬいてくれました。
ムスメさん、おめでとう~~~~!

全道大会は来月札幌kitaraでおこなわれます。
憧れのKitaraで演奏するムスメの姿を目に焼き付けてこようと思います(*^_^*)


rico

***ランキングに参加してます***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2012-08-06 17:31 | カントリーテラスコロポックル
<< **バネポーチ 2つ Part.2 **バネポーチ 2こ >>