人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **エプロンワンピース **カードケース 2つ >>

**まるきんちゃく 2つ

おはようございます。

週末はいかがおすごしでしたでしょうか。
我が家は実家の両親が来て賑やかな2日間でした。
ファーム富田や六花亭、フラノマルシェや隣町の自衛隊の記念行事など近場でおでかけ三昧。
ムスメさんは残念ながら部活で一緒には行けず・・・。
お土産の甘い~もので満足してもらいました(*^_^*)
**まるきんちゃく 2つ_b0213711_8513637.jpg

まるきんちゃくです。
こちらは委託販売でお世話になっている「カントリーテラス コロポックル」さんに昨日納品してきました。
今日の富良野地方の予想最高気温は26度!
・・・暑くなりそう・・(>_<)
今日も読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
rico

***ランキングに参加させていただいております***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2012-06-04 08:56 | カントリーテラスコロポックル
<< **エプロンワンピース **カードケース 2つ >>