<< **まるきんちゃく 2つ **ビニコのファスナーポーチ  ♪ >>

**カードケース 2つ

おはようございます。

昨日はムスメの学校の体育大会に行ってきました。
お天気も良くて(良すぎるぐらい・・・)絶好の体育大会日和。
個人競技あり、団体競技あり、部活対抗ありで見応えたっぷり。
PTAの玉入れもあって参加してきました。(1こも入りませんでしたがね・・・(^^;))
とっても楽しい1日でした。
でも1日外にいたせいか、かなり疲れました・・・・・(T_T)
そして今日は予備日でお弁当持参の日だったのですが、みごとに寝坊してしまい昨日とほぼ同じおかずに・・・(>_<)
おにぎり→ふりかけご飯に。  パイン→こんにゃくゼリーに。
これしか変化をつけられませんでしたm(_ _)m
ムスメさん・・・・・ごめんね(涙)

さてさて、昨日は何も作れなかったのでちょっと前につくったものを・・。
b0213711_8491692.jpg

カードケースです。
やっぱりしましまはかわいいですね~!

今日も読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
rico

***ランキングに参加させていただいております***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-06-01 08:56 | ハンドメイド
<< **まるきんちゃく 2つ **ビニコのファスナーポーチ  ♪ >>