<< **コースター 2種類 **Thanks bag 2つ >>

**ペンポーチ 2つ

おはようございます。

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
昨日は母の日。店頭にはきれいなお花が沢山売られていてちいさい子どもちゃんとパパが選んでいるほほえましい光景がみられました(*^_^*)
・・・・・我が家ですか??
・・・・・聞かないでください(^^;)

ムスメさんから一言。
ムスメ「ママ!母の日おめでとう~(^_^)」
私   「・・・・・ありがとう???」
母の日っておめでとうでしたっけ???
「いつもありがとう」とかでは・・・・・・?
まあ、かなりなおとぼけムスメなので、この程度のことはよくあることで・・・・(^^;)

パパには「ママは俺の母じゃないから~!」と逃げられました(>_<)
でも悔しいので、買い物の時にFRISKの缶バージョンを無理矢理買ってもらい(何故かムスメもお菓子を・・)
「ま~これで許してやるか~(笑)」と思っていたところ・・・。
夜ご飯は出前のお寿司で楽させてもらいました~(^^)/
+食器の後かたづけもパパが・・・・・(^^;)。
おかげでゆっくりさせてもらいました~!

結局昨日は「母の日」ではなく「妻の日」ということに・・・・・(>_<)。
来月の「父の日」がそれはそれは恐ろしいです・・・。

b0213711_921199.jpg

またまたイベント前に作ったものを・・(^^;)
ペンポーチです。
お買いあげくださった方のお役にたってますようにm(_ _)m

今日も読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
rico

***ランキングに参加させていただいております***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-05-14 09:06 | ハンドメイド
<< **コースター 2種類 **Thanks bag 2つ >>