人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **ビニコのファスナーポーチ 2つ **ばねポーチ 2つ >>

**~手作り雑貨と癒しの3day shop~ Kiikikirsche ありがとうございました。

**~手作り雑貨と癒しの3day shop~ Kiikikirsche ありがとうございました。_b0213711_17161673.jpg

こんにちは。
5月3~5日の3日間のイベント「~手作り雑貨と癒しの3day shop~ Kiikikirsche」が無事に終了いたしました。
沢山の方がご来場されたと伺いました。
手にとって頂きお買いあげくださいました皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
気に入って頂けましたら嬉しいです(*^_^*)

今回は委託参加でしたので主催者の皆様には大変、大変お世話になりましたm(_ _)m。エクスご担当さま、出店者の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日も読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
rico

***ランキングに参加させていただいております***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2012-05-07 17:30 | イベント
<< **ビニコのファスナーポーチ 2つ **ばねポーチ 2つ >>