<< **ウエットティッシュポーチ 2つ **ヘアバンド 4つ >>

**ヘアバンド 4つ part.2

おはようございます。

今日は朝からボーっとしてます。
あっ!いつもボーっとはしてますが、いつも以上にってことです(^_^;)
今日の夜中?明け方と言った方がいいのかな?3時ごろ飛び起きちゃいまして・・・・。
「ドスン!」って落ちたような揺れたような・・・・。
屋根の雪が落ちたかな?と思いましたがもう雪はないはず・・・。
「?????勘違い???」と思っていたら、パパが「地震かも・・・」と・・・・・。
TVをつけたらやはり地震でした。
飛び起きちゃったせいか、その後なかなか寝付けず・・・朝からボーっとしております(T_T)。
b0213711_992986.jpg

またまたヘアバンドです。
おとなしめのかわいい花柄と水玉。
対照的ですね(笑)

今日も読んでくださりありがとうございますm(_ _)m

rico

***ランキングに参加させていただいております***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-04-19 09:23 | ハンドメイド
<< **ウエットティッシュポーチ 2つ **ヘアバンド 4つ >>