<< **携帯ポーチ 3つ + Fr... **カードケース 4つ + バ... >>

**ビニコのポケットティッシュカバー  4つ

こんにちは。

昨日の富良野地方は吹雪で時折前が見えなくなるほどの悪天候でした。
雪かきをしてもすぐに積もってしまい、さすがに今日は体中痛いです・・・・・(>_<)
早く春にならないかな~~。

あっ!
2日も過ぎてしまいましたがバレンタインな14日、ムスメさん沢山の友チョコを貰ってきました。
「これは○○からで~~~これは○○からで~~」とひとつひとつ見せてくれましたが、びっくりなことにほとんどがてづくりの友チョコ!
マフィンありチョコプリンありマカロンありトリュフありクッキーあり・・・・・。
ちょっとしたスイーツバイキング?です。
しかもどれも美味しい・・・・・(味見させてもらいました)

それに比べ、ムスメのデコポッキーに出来損ないのシュガーボールクッキー・・・・もう撃沈です(T_T)
ゴメンね・・・・・ムスメさん・・・母を当てにせず来年は自力で頑張ってちょうだい。

b0213711_99521.jpg
b0213711_9103145.jpg

ビニコのティッシュケースです。

*****イベントのおしらせ

「Free Market」

日時 2月19日(日)  10:00~14:00
場所 カントリーテラス コロポックル
    (中富良野町東1線北5号)

よろしかったらお越しくださいませm(_ _)m

今日も読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

rico

***ランキングに参加させていただいております***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-02-16 09:14 | ハンドメイド
<< **携帯ポーチ 3つ + Fr... **カードケース 4つ + バ... >>