<< **ビニコのポケットティッシュ... **ウエットティッシュポーチ ... >>

**カードケース 4つ + バレンタインデー

こんにちは。

今日はバレンタインデーですね。
娘ちゃんのいるご家庭では昨日はチョコ作りに奮闘されていたのでは?
もちろん我が家も・・・・。
このお話は後ほど(*^_^*)

b0213711_9105793.jpg

カードケースです。
この生地大好きで大切に大切に使ってきましたが残りが少なくなってきました・・・・・。
あちこち探しているのですが見つからず。
もしどこかで見かけたら是非是非教えてくださいm(_ _)m

***

さてさて今日はバレンタインデー。
今年もムスメと作りました。
b0213711_9173584.jpg

全部ムスメの友チョコです。
デコポッキーはムスメがスノーボールは私が担当。
(チョコではなくてスノーボール??って思いますよね? 私、お菓子作りが苦手でこれしか作れないんです・・・(汗))

・・・・疲れました。

来年こそ手出しせずムスメに作らせようと思います・・・(笑)。

今日も読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

rico

***ランキングに参加させていただいております***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-02-14 09:26 | ハンドメイド
<< **ビニコのポケットティッシュ... **ウエットティッシュポーチ ... >>