<< **カードケース 4つ + バ... **マスク 9枚 >>

**ウエットティッシュポーチ 2つ × おめでとう。

こんにちは。

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は「おめでとう」なお祝い事がありました。
そのお話はまたあとで(*^_^*)

お友達からのオーダーでウエットティッシュポーチを作りました。
b0213711_9102053.jpg

ビニコの生地はお預かりしたもの。
かわいいピンクが似合う親子で使ってくれるそうです(^_^)

いかがですかな?Mちゃん(笑)

***

さてさて、週末のお祝い事とは・・・・・。
ムスメちゃんのお誕生日でした(笑)

ムスメのリクエストで居酒屋さんでごはんを食べてお祝いしました。
そして、誕生日になると必ずする会話。

「ママ、どれくらい痛かった?鼻からスイカ以外で・・・・・」

毎年聞かれて毎年怖がらせているので(笑)出産に恐怖を感じてるようです(^_^;)
「無痛分娩」の選択肢があることはいつか教えてあげようと思います(笑)

今日も読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

rico

***ランキングに参加させていただいております***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-02-13 10:02 | ハンドメイド
<< **カードケース 4つ + バ... **マスク 9枚 >>