<< **マスク 9枚 **カードケース >>

**カードケース part.2

こんにちは。

今日は午前中乳ガン検診に行ってきました。
「検診」と名の付くもの全てに恐怖を感じてしまうほど(笑)のビビリで、できれば受けたくないのですが年齢も年齢ですのでね・・・・・(^_^;)
正式な結果は後日になりますが、そりあえず大丈夫そう。ホッ(*^_^*)

今日は安心して熟睡できそうです!
と言いますか・・・・・・もう眠いです(笑)

さて、昨日に引き続き今日もカードケースです。
b0213711_13404143.jpg

かわいいカエルちゃん柄で作ってみました。
この柄でスタイやペンポーチは作ったことがあるのですがカードケースは初めて。

カエルちゃん好きな方っていらっしゃるのかな?


*****イベントのおしらせ

「Free Market」

日時 2月19日(日)  10:00~14:00
場所 カントリーテラス コロポックル
    (中富良野町東1線北5号)

こちらに出店させていただきます。
子ども服や衣料品もあるようです。
よろしかったらお越しくださいませm(_ _)m

今日も読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

rico

***ランキングに参加させていただいております***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-02-08 13:56 | ハンドメイド
<< **マスク 9枚 **カードケース >>