人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **カードケース part.2 **「あったかてづくり4人展」... >>

**カードケース

こんにちは。

またまたご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m
週末の疲れからか昨日はダラダラしておりました・・・。

日曜日に「富良野地区吹奏楽祭」がありましてムスメの学校も演奏するのでパパと聞きに行ってきました。
富良野地区の中学校、高校の吹奏楽部が集まってそれぞれの演奏と最後に全団体での合同演奏がおこなわれました。
聞いたことのある曲が多く手拍子ありパフォーマンスありのとっても楽しい内容で、最後の合同演奏は約180人のビックリな人数で2曲聞かせてもらいましたが、迫力があって素晴らしかったです。

さてさて久しぶりにカードケースを作りました。
**カードケース_b0213711_10264762.jpg

同じ生地あわせでタグ付きとレース付きで分けて作ってみました。
他の生地でも作っているので「カードケース祭り」開催かな(笑)

今日も読んでくださってありがとうございますm(_ _)m

rico

***ランキングに参加させていただいております***
↓2つぽちっとしていただけるとこのブログにポイントが加算されランキングが表示されます。
応援クリックよろしくお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2012-02-07 10:32 | ハンドメイド
<< **カードケース part.2 **「あったかてづくり4人展」... >>