<< **携帯ポーチ **ファスナーポーチ 2つ p... >>

**タックbag

こんにちは。

今朝もまたまた冷えました・・・・。
7時前の天気予報では約-26℃!!
外に出たら鼻がくっつきそうになりました(>_<)
関東でも雪が降ったようですね!
転んで怪我をされないようお気を付けくださいm(_ _)m

b0213711_8461246.jpg

昨日の予告通り(笑)タックbagです。
この柄、すごく素敵!


***おしらせ

次の日曜日にフリマに出させていただきます。
年末年始でかなりサボっていたので、あまり数がないのですが・・・・・。
ここ最近の作った物は持って行きますので、よろしかったらお越しくださいませませ(*^_^*)

「ベンチャーキッズ&フリーマーケット」
日時:1月22日(日) 10:00~15:00
場所:セントラルプラザ2階(上富良野町中町1-1-8)
主催:商工会青年部

rico
いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-01-20 08:57 | ハンドメイド
<< **携帯ポーチ **ファスナーポーチ 2つ p... >>