<< **大きめトートbag **バネポーチ 2つ >>

***バネポーチ 2つ part.2

こんにちは。

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は土曜日は旭川の大雪クリスタルホールで行われた「北海道アンサンブルコンクール 旭川地区予選」にムスメが出場していたので観に行ってきました。

ムスメ、緊張してるだろうな~~~(>_<)。
と私がドキドキしてましたが、ステージに立つ姿は意外と堂々としていました。
ちらちらと観客席を見たりも・・・・・・(^_^;)

結果は残念ながら金賞ではありませんでしたが、毎日毎日本当によく頑張ったと思います。
ムスメよ・・・・・お疲れ様(*^_^*)

日曜日はムスメの部活もお休みだったので久々にゆっくり・・・。

長かったような?忙しかったような?冬休みも終わり今日は始業式。
平日は私もお弁当作りから解放されるのでホッとしてます(*^_^*)

あらら・・・・・前置きが長くなっちゃいましたね・・・スミマセン(汗)
b0213711_9391671.jpg

前回に引き続きまたまたバネポーチです。
今回はかわいい感じで(*^_^*)

いかがですか?

rico
いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2012-01-16 09:42 | ハンドメイド
<< **大きめトートbag **バネポーチ 2つ >>