<< **納品 と ごあいさつ。 **「あったかてづくり4人展」... >>

**タックバッグ

こんにちは。

ご無沙汰いたしております・・・(^_^;)
ブログ、放置してましたm(_ _)m

今頃になって慌てて大掃除をしてまして・・・・(もっと早くにやれ!って感じですよね・・)
未だにまだ終わっておりません(汗)
もしかしたら、年を越してしまうかも!と焦っております。

きっとみなさんは、もう大掃除も終わって年賀状も終わって・・・・・ですよね(^_^;)
ちなみに・・・年賀状も終わっておりません(爆)

地道にがんばります。

b0213711_916356.jpg

タックバッグです。
今年一番作ったバッグかな(*^_^*)
やっとこのバッグを苦戦せずに作れるようになりました。

さてと!これから続きの大掃除をしますかね・・・・(>_<)

rico
いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-12-27 09:25 | ハンドメイド
<< **納品 と ごあいさつ。 **「あったかてづくり4人展」... >>