<< **スタイ 5枚 **ビニコのファスナーポーチ ☆ >>

**タックbag

こんにちは。

先週の土曜日にemiちゃんとうさきちさんが参加している「アート・マルシェ~for Xmas~」に行ってきました(*^_^*)
約30名のクリエーターさんの作品が沢山並んでいて圧巻です!
おばかな私はカメラを忘れ・・・・(T_T)
携帯で撮ってはみたのですが・・・・・残念な写りでして・・・・・(>_<)
紹介できず・・・・・ごめんなさい(汗)

12月25日まで開催されるようですのでぜひぜひ!

♪アートマルシェ~for Xmas
場所:Feeal旭川6階 旭川1条8丁目108番地(丸井今井旭川店跡)
日時:12月10日(土)~12月25日(日) 10時~19時半(最終日17時)


b0213711_1142513.jpg

最近登場率高い(笑)タックbagです。
オーダーをいただきまして、ご近所さんにお嫁にいきます(*^_^*)
気に入っていただけるといいな~~(^o^)



***
昨日、首を長~~~~~くして待っていたものが届きました(^^)/
「PROMISED MELODIES」・・・face to ace 10枚目のアルバムです!
朝からエンドレスで聴いてます(*^_^*)

rico

いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-12-12 11:33 | ハンドメイド
<< **スタイ 5枚 **ビニコのファスナーポーチ ☆ >>