<< **ビニコのファスナーポーチ ☆ **ファスナーポーチ >>

**タックbag

こんにちは。

今日はとってもいいお天気です(^^)

ミタさん、戻ってきたんですね。
でも最後の幻想??はなんだったのかな?・・・・・・次回と何か関係あるのかな?

b0213711_12475053.jpg

タックbagです。
先日のイベントに持って行って、ありがたいことにお嫁に行きました。
ありがとうございますm(_ _)m

今日は午後からムスメと「インフルエンザ」の予防接種に行ってきます。
臆病な親子(笑)の私達は、針が刺さっているのを見るころができません(^^;)
親子で「しかめっ面」してきますね(笑)

あっ!「ヒルナンデス」で東京ディズニーランドの特集がはじまった!!
行きたいな~~~~(*^_^*)

rico
いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-12-08 12:57 | ハンドメイド
<< **ビニコのファスナーポーチ ☆ **ファスナーポーチ >>