<< **ファスナーポーチ **西中フリマ本舗 ありがとう... >>

**スマホポーチ

こんにちは。

昨日一日、だらだらゆっくりお休みしてました。
体が重い(笑)ので、あっ!頭もですが(笑)・・・ひとつ何か終わると、ちょっとお休みしてからじゃないと、つぎに進むことがなかなかできなくて・・・・・(涙)
ホント要領が悪いのです・・・(悲)

昨日も針仕事をせずに終わってしまったので、ちょっと前に作ってご紹介していなかった物を・・・。
b0213711_910516.jpg

スマホポーチです。
初めて作ってみました。
今度は携帯ポーチに挑戦してみようかな(*^_^*)

rico
いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-12-05 09:27 | ハンドメイド
<< **ファスナーポーチ **西中フリマ本舗 ありがとう... >>