<< **西中フリマ本舗 ありがとう... **トートbag >>

**タックbag

こんにちは。

今日はこの冬一番の寒さですね。
こちらは-12℃・・・・・家のなかにいても寒いです。

b0213711_848423.jpg

タックbagを作りました。
コーデュロイの生地を使ってみました。
たっぷりサイズですので、荷物の多いかた(私もですが・・・)でも大丈夫ですよ!


b0213711_8502962.jpg

いよいよ明日です。
前回の西中フリマ本舗でもご一緒させていただいた「Angel Heart」さんと「あったかてづくり4人展」で一緒の「Brilliance Gift」のnoeさんも参加されます(^^)/

もう明日が楽しみで楽しみで・・・・・(*^_^*)
完璧にお客さん気分です!

b0213711_8581877.jpg

そして、明日から委託先の「カントリーポーラーベア」さんもSALEです!
素敵な雑貨が沢山ありますよ~~~~!

rico
いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-12-02 09:01 | ハンドメイド
<< **西中フリマ本舗 ありがとう... **トートbag >>