<< **タックbag **ビニコのウエットティッシュ... >>

**トートbag

こんにちは。

昨日は前からとっても楽しみにしていたイベントへお友達と行ってきました。
それはそれは素敵な空間で、見る物全て欲しくって・・・・・(^^;)
しっかりお買い物して、すっきりリフレッシュして、楽しい1日でした。

b0213711_14362391.jpg

土曜日のイベント用にトートbagを作りました。
bagの在庫が無かったのでね・・・・・(T_T)
あといくつか持って行けたらな~~。
中はこんな感じ。
b0213711_1440119.jpg


さて、もう少し頑張りますかね~(*^_^*)

あっ!今日はミタさんの日ですね。
楽しみ。楽しみ。

rico
いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-11-30 14:43 | ハンドメイド
<< **タックbag **ビニコのウエットティッシュ... >>