<< **トートbag **スタイ できました >>

**ビニコのウエットティッシュポーチ part.2♪

こんにちは。

ちょっとご無沙汰でしたね・・・(T_T)
やっと(私的に)落ち着きましたので、てづくり頑張るぞ~~~!
(訳はのちほど。。。。)

b0213711_15355148.jpg

ビニコのウエットティッシュポーチです。
私のお気に入りは茶色のイカリ柄(*^_^*)


***omake1

さてさて先週ムスメの学校でPTA親子レクがあり、ミニバレーをしてきました。
前回の記事で、「変なことをやらかさないように・・・・」と言っていましたが、残念な私はやっぱりやらかしました・・・・・(T_T)

「その①」
体育館の入り口で友達が下駄箱の所にいたのを見つけ、急いで中に入ろうと内玄関の扉を押してみたら・・・・・開かない!引いてみても・・・・開かない!!
「ど~しよう~(T_T)」と焦って押したり引いたりを繰り返し・・・・・。

中でその様子を見ていた友達は笑いながら「それじゃあ開かないから~~!」

・・・・・その扉、引き戸でした・・・・(T_T)

「その②」
ミニバレーのゲーム中、思い切り顔面でボールを受けました・・・・・(T_T)
ムスメは気づいてないはず・・・と思ってたら知ってました。
お友達から聞いていたそうです(>_<)
・・・・・特に怒られなかったのでよかった~~~(*^_^*)


***omake2

今日は年に一度の恐怖の健康診断の日でした。
私を悩ませ続けていたのは「胃カメラ」。
去年から胃カメラをするようになったのですが、へたれで小心者の私は怖くて怖くて・・・・(>_<)
緊張のあまり、検査前に気持ち悪くなるほど(>_<)

鎮静剤を使ってなんとか無事終わりました。

実はこの検査室にかれこれ25年来の私の大切な友人が看護師として勤務していています。
いつもはおとなしくて優しい彼女がばりばり看護師として働く姿を見ていると、同い年なのにすごいな~、頑張ってるな~と感心してしまいます。
そして弱虫な私を叱咤激励してくれます。(怒られる方が多いかも・・・・・)

Iちゃん、色々とありがと。
ヘタレで小心者の私を見捨てないでね(笑)


rico
いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-11-28 16:36 | ハンドメイド
<< **トートbag **スタイ できました >>