人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **トートbag **ガーゼハンカチ  7枚 >>

**しのぱんさん と 2days shop 手づくりナチュラル雑貨店

こんにちは。

先週の金曜日のことですがemiちゃんと旭川へお出かけしてきました。
まずはemiちゃんの嬉しい提案で東川町の「しのぱん」さんへ(^^)/
**しのぱんさん と 2days shop 手づくりナチュラル雑貨店_b0213711_15263851.jpg

**しのぱんさん と 2days shop 手づくりナチュラル雑貨店_b0213711_15281318.jpg

前回おじゃました時のことを覚えていてくださって嬉しかったです(*^_^*)
お家に帰ってから、家族で美味しくいただきました。
(前回はガマンできず、emiちゃんと車の中で食べちゃったのでね・・)

そしてお次は今日の本題。
「2days shop 手づくりナチュラル雑貨店」に行ってきました。
私がお持ち帰りしたのはこちら。
**しのぱんさん と 2days shop 手づくりナチュラル雑貨店_b0213711_15392980.jpg
**しのぱんさん と 2days shop 手づくりナチュラル雑貨店_b0213711_15401698.jpg

holyさんのカゴです(*^_^*)
浅めのカゴが欲しかったので、見つけた瞬間から抱え込んじゃいました(笑)
大切に大切に使わせてもらいますね。

美味しいものも欲しかった物もGETできて大満足な1日でした。

rico
いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2011-11-13 16:09 | オデカケ
<< **トートbag **ガーゼハンカチ  7枚 >>