<< **ビニコのファスナーポーチ ... **ビニコのウエットティッシュ... >>

**ビニコのファスナーポーチ  ♪

こんにちは。

今日は朝から曇り空で家の中が暗いです・・・・(T_T)
先週から始まった「あったかてづくり4人展」。ようやく一週間です(*^_^*)
沢山お買いあげしてくださったお客様がいらっしゃったようで・・・・・。
本当にありがとうございましたm(_ _)m感謝の気持ちでいっぱいです!


そしてemiちゃんのお客様が、札幌からお友達と一緒に「あったかてづくり4人展」を見に来てくださるとのことで、私もemiちゃんと一緒にお会いしてきました(^o^)
(ガーゼハンカチとガーゼタオルハンカチも納品してきました)
色々お話させていただいて、とっても楽しい時間をすごさせていただきました(*^_^*)
私のものまでお買いあげくださって、ありがたいやら申し訳ないやら・・・・・(汗)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできる日を楽しみにしています!

b0213711_9403850.jpg

ビニコのファスナーポーチを作りました。
この柄、お気に入りです(*^_^*)


**omake

ちょっとビックリ画像かも!!


b0213711_9443732.jpg


・・・これ、何かわかりますかね~~?
ハチの巣です(驚)
「カントリーポーラーベア」さんで見せてもらいました。
中は空っぽなので安心してまじまじと見てみると、巣の模様がとってもきれい!
そしてとっても軽い!

貴重な経験をしてきました(笑)

あっ!
ポーラーベアさんでかわいいものを連れて帰ってきたので後日ご紹介しますね(*^_^*)

rico

いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-11-06 09:55 | ハンドメイド
<< **ビニコのファスナーポーチ ... **ビニコのウエットティッシュ... >>