<< **ビニコのウエットティッシュ... **「あったかてづくり4人展」... >>

**ビニコのウエットティッシュポーチ

こんにちは。

今日もいいお天気です。日差しが暖かくて思わず居眠りしそう・・・・・・(^_^;)
納品が終わって、またまた気がぬけてしまいボーッとしております。
早くシャキッとしなければいけませんね~~~:-)

と言うわけで今日は何もてしごとをしていないので、「あったかてづくり4人展」に持っていってるものでまだご紹介していなかったものを・・・・・。
b0213711_146667.jpg

ビニコのウエットティッシュポーチです。携帯用サイズです。
私も常に持ち歩いています。外出先ですぐに手が洗えない時に便利です。(*^_^*)

色違いも作りましたので、こちらはまた次回に・・・・・。


**おしらせ**

「Fall to Winter 雑貨FAIR」
日時: 11月2日(水)10:00~19:00
     11月3日(木・祝) 4日(金)10:00~17:00

場所: 旭川市永山3条19丁目Mrue内*tsuzura*奥スペース
    (0166)48-4904

明日11/2にお友達のemiちゃんとうさきちさんが出店します(^^)/
私は残念ながらムスメの用事で参加できず・・・・・(涙)
お近くにお住まいの方・・・ぜひぜひ(*^_^*)

かわいいemiちゃんとうさきちさんに会えますよ!

rico
いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-11-01 14:23 | ハンドメイド
<< **ビニコのウエットティッシュ... **「あったかてづくり4人展」... >>