<< **タックBAG **バネポーチ part.4 >>

**ファスナーポーチ part.2 と おしらせ

こんにちは。

週末はおでかけしたり、隣町の中学校の吹奏楽定期演奏会を聞きにいったり、1年に1回位しか会えない友達家族に会えたり(Kくん!預かったお手紙ムスメに渡したよ~~!)、忙しかったですが楽しい二日間でした。

さてさてまたまたですがファスナーポーチです(*^_^*)。
b0213711_123917.jpg

前々回のファスナーポーチの色違いです。
黒?グレー系かな??

**omake
今日はパパのお誕生日です。
うさきちさんにパパお気に入りのシフォンケーキをお願いして作ってもらいました(^o^)
b0213711_1373975.jpg

素敵にラッピングしてもらい大興奮しちゃいました!
うさきちさ~ん!ふわふわで美味しかったよ~~!ありがとうね~~m(_ _)m
・・・・1日我慢できず、昨日食べちゃいました(^_^;)
実は他にもサプライズなおまけがありましたが、こちらは明後日のお楽しみで・・・・(*^_^*)



***おしらせです***
「あったかてづくり4人展 ~ふらののmamaから贈り物」

日時:10月31日(月)~年末位まで。
場所:木かげ(cafe restaurant & gallery)さん
     中富良野町福原農場
時間:11:00~日没まで(夕方頃お越しの際はお電話でご確認くださいm(_ _)m)
定休日:水曜日・臨時休業あり

*「ハンドメイド RAG DOLL」 のemiちゃん(布小物・バッグ)
*「Brilliance Gift 」 のnoeさん        (サンキャッチャー・髪飾り・小さなイラスト)
*「pink planet」  のmiyaちゃん   (デコスイーツ・フェイクフード・レジンアクセサリー)
*「slow-flow」 のrico          (布小物・バッグ)

てづくりmama友達4人で作品展示販売させていただくことになりました。
お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けましたらとっても嬉しいです(*^_^*)

宜しくお願いします。

rico
いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-10-24 13:48 | ハンドメイド
<< **タックBAG **バネポーチ part.4 >>