<< **ファスナーポーチ 2つ ***バネポーチ part.2 >>

**バネポーチ part.3

こんにちは。

体調のほうは、日曜日にだらだらと過ごせたせいかだいぶ良くなりました。
昨日はムスメの参観日で授業参観に行ってきました。
小学生の頃から授業参観に行くと、ニヤニヤしながら何度も私を見るムスメ・・・・。
中学生になっても癖(笑)は治らないようです(^^;)

・・・・・ムスメよ・・・授業に集中しておくれ(涙)

またまたですがバネポーチです。
b0213711_1510204.jpg

前回同様snowwingさんのパターンを使わせてもらいました。
今回は水玉生地で作ってみました(*^_^*)

いかがですか?

rico
いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-10-18 15:12 | ハンドメイド
<< **ファスナーポーチ 2つ ***バネポーチ part.2 >>