<< **バネポーチ part.3 **バネポーチ   >>

***バネポーチ part.2

こんにちは。

雨が降ったと思ったら晴れ間が見えてきたりの変なお天気です。
ちょっと風邪気味のようで、微熱のせいかボーとしております。
(もともとボーっとしてますが・・・・(-_-))
ムスメも今日は部活のパートの先輩方と遊びに行っているので、気ままに1日ゴロゴロしていようと思います。

またまたですがバネポーチです。
b0213711_124865.jpg

snowwingさんのパターンを使わせてもらいました。
また茶色・・・・・・(^^;)
どなたか他に茶色好きさんがいると嬉しいのですがね(*^_^*)
他の色でも制作中ですので、次回にまた(^_^)



**omake

b0213711_12105217.jpg

先週の平日ムスメの部活がない日があったので、2人でポーラーベアさんへ行ってきました。
お店のなかも外もHALLOWEEN気分です(^_^)

rico

いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-10-16 12:18 | ハンドメイド
<< **バネポーチ part.3 **バネポーチ   >>